コロナ禍での訪問リハビリマッサージのメリット(中野区)

ワクチン接種が進めば徐々に日常が戻ると思っていたのに強さを増して出現する変異型ウイルス。

ワクチン接種が済んだ高齢者の感染が減ってきたのも束の間、ここ何日かで感染率が上がってきています。

若い人への感染や重症化のニュースも聞くようになり、重症化に年齢や既往症が関係ないような事例も出てきています。

もはやワクチン接種が済んだとしても、できる限りの感染対策と、外出を最低限に控えるなどの自己防衛が欠かせない状況です。

感染を考えると、デイサービスなどに通うのが心配でお休みにしたり回数を減らしている方もいらっしゃることと思います。

通院で、またはデイサービスでリハビリや運動などをしていたのにそれをお休みしてしまうと、あっという間に足腰の弱りを感じたりすることにもなります。

このような場合には、訪問リハビリマッサージのご利用をお勧めします。

訪問リハビリマッサージはご自宅や施設へ施術者1名で伺い、1対1で施術、リハビリや筋力トレーニングを行います。

より安全な環境で健康維持をはかることができます。

施術者の感染予防対策もきちんと行います。

健康保険が適応になる場合は1回400円程(1割負担の場合)で交通費も含まれます。
*保険適応対象者について詳しくはこちら

長期的に計画性を持って個別のプランで対応できます。

初回のお試しは無料となりますので、まずは体験してみてください。
お申し込みはこちらから

中野区・豊島区・文京区・新宿区・練馬区での訪問リハビリマッサージ・はりきゅう リブウェル